当ブログの今後のこと。

雑談
雑談

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※記事内容は全て自己流です。ご了承くださいませ。
※デジタルペイントソフトはCLIP STUDIO PAINT PROを使用しています。

 ★参考記事★
 【実践!】『CLIP STUDIO PAINT PRO』を購入する。-Windows編- ダウンロード~新規作成

 【実践!】『CLIP STUDIO PAINT PRO』を購入する。-Android編- インストール~新規作成
CLIP STUDIO PAINTのダウンロードがまだの方は、↓こちらの画像からどうぞ♪


こんにちは!サトルです。
今回はまたもや雑談です。

自分自身に自信がないからか、いつも色々迷っているのですが(;’∀’)
このブログについても、色々考えました。

本当はリアルタイムに、感じたこと・試したことなどを書いていく予定だったのですが。

サトル
サトル

時系列に書いた方が、分かりやすいかなぁ……

と思ってしまい、過去を思い出しながらブログを書き進めてきましたが、
全然時間が縮まらず進まないので、今やっていることもどんどん過去になっていってしまい(;’∀’)
結果『新鮮な気持ち』が失われていくなぁ……と。


というワケで。
この記事以降、時系列は気にせずに、書きたい記事を書いていこうと思っています。

できるだけ読みやすく。面白く。を意識して書いていきます!

マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました